スポンサーサイト


久しぶりに更新。。。


寒かったり暑かったりの日が続いていますね

みなさん風邪等引かれていませんか

我が家のワンズも寒さに負けず、散歩に勤しんでいます。。。

とりあえず元気な姿を見てください


まずは、ラッキーを。。。


ラッキー


ラッキー

白内障で殆ど目が見えていないのですが

慣れた決まった場所でなら散歩も出来ます

見えないながらも走ったりして

これが、結構嬉しそうなんです。。。




そして、ペチャ組は。。。


マロン


マロン


マロンとカール


カール



カール


相変わらずブヒレス三昧な日々

そして私は、癒され三昧な毎日です。。。

中々、更新もままならず

中には、私のブログを楽しみにして下さってる方も。。。

頑張って更新しなきゃ。。。ですね。。。

これからも宜しくお願いします



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えいりこ☆さんの
ブログを楽しみにしている人、ここに一人おりますからね。
更新、頑張ってくださいね!!
でも、ワンコも えいりこ☆さんも、みんな~お元気そうで
良かった!!

パンチママさんへ♪

いつも、コメントありがとうございます

お久しぶりです♪
パパさん&ママさんお元気でしたか??
パンチ君も元気そうで良かったです♪

そちらは、地震が頻繁におきていますが
大丈夫ですか??
気を付けて下さいね

嬉しいコメントありがとうございます♪
これからも、頑張りますので
宜しくお願いします(^o^)/

No title

いや~~ッ
待ちに待って いましたヨ
この 瞬間を
楽しみにしていた ヒ・ト・リ です

ワンちゃん達 元気そうですね
本当に安心 いたしました

これからも 画像だけでも 結構です
是非 ブログアップ 続けてください
心から 期待 しています

No title

はいはい!更新楽しみにしてますよ~(*^^)v

みんなお散歩楽しそうですね♪
春まで、あと一息ですね。
今朝の宇都宮は、めちゃ寒くて車のドアが凍って開きませんでした(>_<)

うちのうめ子も白内障になってきました・・・

福助チチローさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
そして、お気使い嬉しく思います(*^。^*)

やっとの更新です。。。笑
ラッキーもペチャズも元気にやってます
これからどんどん暖かくなってきますから
ラッキーには良い気候なんですが
マロンとカールには辛い季節になって来ます^^;

こんな拙いブログを楽しみにして頂けて嬉しいです
なるべく頑張って更新しますね♪これからも宜しくお願いします(^o^)/

白玉あずきさんへ♪

いつも、コメントありがとうございます♪

更新楽しみにして頂いて光栄です。。。笑
家のワンズはみんな散歩が大好きで
特にカールは雨がザーザー降ってても
喜んで出掛けるので、大変です^^;

愛知も、今朝は少しですが雪が積もってました(*_*)
3月雪に降る雪は25年振りだそうです

うめこちゃんも白内障になってきたんですか。。。
何か悲しいですね。。。
そう言う私達も歳を取っていってるんですけどね。。。笑

No title

ブログにコメント下さってありがとうございました!
親戚さんなんですね~よろしくお願いします!
親戚さん探し…随分前に登録して、放置でした^^;
パスワードなども忘れて、見れないですe-263
『フレンチブルドッグひろば』の方には登録されてないんですね?
そちらの方が、たくさんの方が登録されてるようですよ。

カール君はフォーンなんですね~
大豆の父方の祖母がフォーンなんで、その繋がりかな?
更新、私も楽しみにしてます♪

大豆mamaみや蔵さんへ♪

コメントありがとうございます

訪問して頂いて嬉しく思います♪
カールには他に兄弟姉妹がいるんですが
その子を捜そうと親戚さん探しに申し込んだんです。。。笑
勿論フレブルひろばにも登録してあります(*^。^*)
残念ながら未だに兄弟、姉妹は見つかりませんが。。。

そうなんです
顔の黒くないフォーンです。。。笑
更新頑張ります♪
これからも、宜しくお願いします

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
