スポンサーサイト


随分暖かくなってきました♪

何だかんだ言っても季節は巡っていますね。。。



梅 

がキレイです


そして、今日も写真を多めに。。。



我が家のご長寿さんの「ラッキー」。。。未だにすれ違う人から赤ちゃん呼ばわり。。。

ラッキー



そして、ツンデレの「マロン

マロン


マロン

最近、プヨプヨMAX。。。現在7.5キロ。。。




そして、我が家で、1番の甘えん坊将軍のカール。。。

カール

顔は凄く強面なんですが。。。マロンには頭が上がらない優しい子。。。

家族(お友達)以外にはガウガウ犬です。。。


おとんとカール 

おとんの腕枕をこの上なく愛して止まない

カール


寝顔は万国共通。。。癒されますなぁ。。。

今日も、見て頂き感謝感謝です




寒かったり暖かかったり

体調を崩して

風邪など引かれませんように





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日・今日と春を感じられる日が続く 
パンチ地方です。
マロンちゃん エッ!! 7.5キロ?なの
お会いした時は、パンチと変わらない体型だったと・・・
女の子は、少し男の子とは違うのかな。

ラッキー君も、カールくんも
みんな元気で なによりです!!

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

寒暖の差がちょっと激しいですが。。。笑
そうなんです^^;
去年の夏から体重UPしてしまいまして。。。
心なしかジャンプ力もe-43
避妊してから特に。。。

ラッキー&カールも元気ですよ~(^o^)/

No title

ご無沙汰しております

カール君寝顔かわいい^m^
大きくなっても腕枕で寝てくれるなんて羨ましい・・・
こたつも小さい頃は脇にはいってきて寝てましたが
今は足元で。
なずなは一人で寝るのが好き・・・
腕枕いいな~

No title

カールくん、腕枕すきなんですね。
こつぶも大好きです。
いっしょだわ!
毛布も着て、ぬくぬくときもちよさそうですね。

まだ、あたたかかったり寒かったりと安定しないけれど、
風邪ひかないようにね!
春が待ち遠しいです。

No title

梅の花が きれい ・・・

暖かいんだなー と 実感

富山も 春に向かって 邁進中

桜の開花が 待ち望まれます

ワンちゃん達 元気で ネ

こたつなずなさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

こちらこそ、ご無沙汰しております
寝顔は本当に可愛いですよね~(*^。^*)
大きな体で1番の甘えん坊。。。
腕枕でない時は、お又を枕に寝ています。。。笑
こたちゃんとなずな君は夫々別々なんですね
おとんは、いつも大喜びです♪

こきちママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

いつもご無沙汰ばかりでゴメンなさい^^;
こつぶちゃんも腕枕好きなんですネ
寝顔って見てるだけで幸せな気分ですよね
「あんたは、人なの??」って言いたくなります(≧▽≦)

早く暖かくなって欲しいのですが
カールには辛い季節が近づいてきます。。。^^;

福助チチローさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

やっと、梅の花が満開です。。。
富山の梅はまだ先なんでしょうね。。
全国的に、遅れているそうです

桜の花はまだちょっと先になりそうです

福助君地方も早く春が訪れるといいですね♪

No title

きゃ~v-238カールくんの寝顔は反則です!
可愛い過ぎます!!

梅の花、綺麗ですね。
さすがにもう春がやって来ますね(*^_^*)
この冬は寒かったですね。

白玉あずきさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

寝顔には勝てませんね。。。笑
顔は見るからに恐そうなおっさん系なんですけど
1番の甘えん坊なんです
この家で1番好きなのがマロンで
次におとん。。。私は最後です。。。(寂しい。。。笑)

今年は本当に寒かったですね。。。
春は楽しみなんですが
散歩中既にハカハカ状態。。。
これから先がちょっと心配。。。笑

まだまだ、寒かったり暑かったりします
沢山の子供達の為に
風邪など引かれませんように
お体ご自愛下さいね(^o^)/

No title

初コメさせていただきます:)

甘えん坊将軍カール君、かわいいですね~。
寝ている時の顔のしわが、たまりません。

こんな風に寝られてしまうと、
ご主人、もう腕を動かせませんね;)

No title

カール君も腕枕好きなんですね~大豆もですよ♪
それも旦那さんにだけ。私にはしませんw
寝顔も似てるし、さすがは親戚さんですね^m^

ずむさんへ♪

来て頂きとっても嬉しいです♪
そして、コメントありがとうございます

強面+シワですから
笑えちゃいますよね~笑

甘えられれば嫌な顔一つせず
一生懸命甘えさせるおとんが大好きみたいです♪
八太郎君も甘えん坊でしょ??
可愛いですよね♪

大豆mamaみや蔵さんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

大豆ちゃんも腕枕が好きなんですネ
しかし、どうして私達ではダメなんでしょうね。。。笑
おとんは、甘えてくるカールが可愛くて仕方ないみたいです

甘えん坊で腕枕好きは家系でしょうかね(≧▽≦)

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
