スポンサーサイト


普通の幸せ。。。


愛知でも、開花宣言が出ましたが

私の町のはまだまだ、蕾


さくら



暖かかった今日は、ラッキーにも良い散歩日和 

ラッキー


ラッキー 





[広告] VPS


白内障が進んで目が見え難いラッキー

私と娘を間違えて抱っこをせがんでいました。。。





マロン


ベランダが大好きなマロン 

マロン

ポカポカ陽気で気持ち良さそうです。。。


マロン


。。。頭かくしてシリ隠さず。。。




おとんとカール

何で、私には腕枕をしてくれないんでしょう。。。


カール 

カール。。。おまたじゃ無く、腕枕をお願いします


[広告] VPS



君達は本当にほんと~に仲が良いよね~


毎日毎日可愛いワンズに囲まれそして癒され

君達の寝顔を見て

何気ない毎日がこんなに幸せとは。。。

みなさんも、そう思いませんか

いつも、沢山の幸せをありがとう
























テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ地方も、まだ桜は満開とはいかず
今週末には
きっと見頃になるのではないかと、期待しています。

ワンコの寝顔を見ている 「毎日の何気ない幸せ」が
一番幸せなのですね。
ほんと、そうです!!

No title

ラッキー君はしっかりした足取りですね
とても13歳とは思えません !(^^)!

ママさん、おまたでも羨ましいです!
うちはもうしてくれません(>_<)
あ~いいな~~~

No title

本当にそう。
普通である事がどれだけ幸せなことか・・・
何気ない日常が永遠に続いて欲しいものです。

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

今年は寒さが厳しかったのもあるんでしょうね。。。
でも、今日の陽気で蕾も咲き始めるでしょう

動物は決して見返りを求めません
それ故、愛しいんですね
「普通が1番」「何気ない毎日が1番」ですね(^o^)/

こたつなずなさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

ラッキー殆ど、目は見えていないんですが
雨、風の強い日以外は同じ場所へ散歩に出るので
匂いも、道も覚えているんでしょうね。。。
ちょっと違う道を歩かせると歩けませんから。。。(不安なんでしょうね)
まだまだ、元気でいて欲しいです。。。笑

こた&なずなちゃんはマロンと一緒なんですね
カールがちょっと甘えん坊すぎると思います^^;
トイレにも付いて来ますから。。。「カール!!」です。。。
俗に言う。。。ストーカー。。。とも。。。笑

さくらんぼ母さんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

幸せになりたい。。。って簡単に口にしますが
何気ない毎日を続ける方がもっと難しいんじゃないでしょうかね。。。
家族みんなが元気で過ごせる。。。
それが、1番だと、つくづく思わせられる毎日です。。。笑

No title

えいりこさん  お元気ですか
そして ラッキーちゃん はじめ
わんチャン達も

すっかり 暖かく なりましたネ
ラッキーちゃん 白内障 大変ですね
同情? いたします

と いうのも 私自身が 白内障を
患い 両目とも レンズを入れる
手術を 受けた経験者なので・・・

見づらいこと このうえなし でした

ラッキーちゃんに 今までどおりの
深く アツイ 愛情を・・・
ブログ更新 楽しみに しています

何もない日常が幸せだよね~♪

今日、コロンちゃんにお花をあげたら丁度200になったよ。
私はまだ自分の飼っているワンコを亡くした事がないので、
その時がきたら自分がどうなっちゃうか想像できない(笑)

でも、えーちゃんが少しずつ元気を取り戻し
ラッキー君、マロンちゃん、カール君と日常に戻っていく姿をみると嬉しい。
今の時間を大切に心に ワンコ達とまったり過ごそうね~♪お互いに
(≧▽≦)

No title

コメント 拝見 しました

悲しみも癒え 状況が許されれば
また 楽しいブログを 再開されることと
思います

その日が 一日も早く 訪れますよう
心待ちに いたしております
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
