スポンサーサイト


ボステリ会つづき。。。「ぽ庵さんへ」

遅くなりましたが

つづきを見て下さいネ

ってゆうか写真が3枚しかありませんでした


まずは。。。

ぽ庵さんにて 



マロンが落ち着かないので監視してて他のワンズの写真が撮れてません
 



私が食べたランチはA定食でおろしとんかつ (B定食はめんたいこスパゲティでした)

一口食べちゃってからあっと気づき慌てて写真を撮りました

淵がなくなっているのは愛嬌という事でお許し下さいネ



ランチ



そして、集合写真

集合写真 


下左から    タロチン ラムちゃん ココちゃん ぴあちゃん MOMOちゃん

真ん中左から         こきちくん モコちゃん パンチくん ディンゴくん

上左から       マロン  もんちゃん フランちゃん


本当に楽しいボステリ会でした


今度はカールも一緒に参加出来たらいいなぁ~



フレンチブルドッグひろば






 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
