スポンサーサイト


カールごめんよ♪

マロンカールはベランダが大~好き


マロンとカール




2ペチャでマ~ッタリした後にこんな事がたま~にあります



あれぇぇぇぇぇぇ~


カール


その黒っぽい顔立ちは

カール 


カール



ごめんよカール

まだベランダにいたんだね。。。

気が付かずに戸をしめちゃったよ

そういえば、レオの時も同じ事があったなぁ~。。。

思い出してちょっとセンチになっちゃった。。。



そしてマロンカールが寝ている所を見て見ると。。。


一緒にねんね 


カールマロンに優しく手を添えてるし

2人はほ~んと仲が良いわ。。。

見てるだけで癒されるぅ~





そしてまだまだ元気元気な2チワを。。。


コロン(ちょっとブレちゃいました)

コロン 





そしてラッキー(ラッキーはカメラが嫌いで構えただけで、唸られちゃいました)

でも、大好きだよ 

 

ラッキー



 

フレンチブルドッグひろば

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダでまったり~~(≧∀≦)
仲良く日向ぼっこしてると、なんだかほのぼのしてて癒されますね☆

「あ、ゴメン~!閉めちゃったよぉ~!」
これ、あたしもたまにやっちゃいます(笑)
「あれ?モコがいない・・・?」っと思う時って、
だいたいドアの外とかにいるんですよねぇ(/_・、)
気をつけなくっちゃ(笑)

それにしても、添い寝してる2ワン、めちゃカワユイです!!!
とっても仲良しなんですねヾ(^▽^)ノ

うわぁ~♪

マロンちゃんとカールくんが寄り添って寝てるお写真!!
すっごくかわいいv-10

こんな様子が見られて、幸せですね♪

可愛いねぇ~♪

添い寝画像 たまらんキャ───(*ノдノ)───ァ
フレブルってやっぱ寂しん坊な子が多いんかなv-236
ハルも絶対 体のどこかをくっつけて寝るし。。。
こっちは寝返り出来なくて苦痛なんだけどねv-406

ベランダに出されたカールくん…吠えずに待ってたんだねwww
偉いぞぉv-343

のんさんへ♪

コメントありがとうございます♪

マロンとカールはベランダが大好きで部屋を開放すると
真っ先にベランダへ。。。笑
取り敢えず見てから閉めるようにはしてるんですけどね^^;

のんさんもやはり閉めちゃいますか???笑
でも、戸の所でちゃ~んと待ってるから可愛いですよねww

一緒に寝るというのか
カールが一方的にくっ付いてるというか。。。笑
カール。。。マロンが大好きなんです♪
でも、くっ付いても怒らないマロンを愛しく思います(*^。^*)

さりーさんへ♪

コメントありがとうございます♪

お仕事一段落しましたか??
5月は仕事が忙しいと言ってみえたので。。。

マロンとカールは仲が良いから
私もおとんもうれしいですwww
家族ですから仲が良いのがいちばんですもんね。。。笑

美夜さんへ♪

コメントありがとうです♪

一緒に寝てる所を見ると癒されるねww
フレブルは甘えん坊って事
カールを飼い始めて初めて知ったんだよね~♪
美夜さんもやっぱり一緒に寝てるんだ(*'ー'*)ふふっ♪
カールは大きいから人間1人分とっちゃうから
私がち~さくなって寝てます^^;

カール、(;一一) ジィーッと待ってました≧(´▽`)≦アハハハ

No title

カールちゃん。閉め出されたんや~。
カールちゃんとマロンちゃんが
くっついて寝てる姿は本間癒されたわ。
ずーっと見ていたいくらい。
わんこって本間いいよね~☆

ぶひぶひさんへ♪

ちょこちょこ締め出しをくらってるカール^^;
でも、カールじ~っと待ってるからわかんないんだよねwww
ホントごめんね~です。。。

カールはマロン依存症だと思う。。。笑
うちもマロンが肉食でカールが草食系です
いつも大きいカールがマロンに齧られてる(≧▽≦)
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
